2014年9月30日火曜日

バシャール エササニ・コンタクト・クリスタルの誘導瞑想

人気の投稿として❝Bashar – Introducing The Essassani Contact Crystal❞の記事が人気があるようですので、今日は過去のメルマガからエササニ・コンタクト・クリスタルを使用した誘導瞑想の方法についてご紹介します。

*******************************************************

エササニ・コンタクト・クリスタルは現在、バシャールのオフィシャル・サイトからのみ購入可能となっています。付属する瞑想用DVD(英語)のコンテンツは二つです。
(1) 今回紹介したビデオ
(2) クリスタルにエネルギーをチャージする誘導瞑想
(2) はバシャールがガイドする素晴らしい瞑想で、方法はいたってシンプルです。
少しだけご紹介します。

誘導瞑想は6分過ぎから始まります。
リラックスして目を閉じ、クリスタルを手のひらの中に持ちます。また同じ様な形のクリスタルやガラスがあれば身近におきます。
手のひらでハートのように鼓動するクリスタルの波長を感じ、安らかな呼吸と共にそのエネルギーを自分の中に取り入れるようにします。
クリスタルの鼓動を感じます。
心の目で、第三の目(額)の前に緑のクリスタルが浮かんでいるのをイメージします。
クリスタルが松果体を活性化し、DMTの分泌を増やし、異次元への知覚を開きます。
そしてクリスタルと自分の鼓動が共鳴します。
自分自身も遺伝子レベルで活性化されます。
そしてクリスタルのように透明な宇宙とのコンタクトに繋がって行きます。
呼吸します。
息を吸って止め、クリスタルとハートから発した光が一つになるのを感じます。
目を覚まし、クリスタルのように透明な新しい現実に生まれ変わります。

このクリスタルにエネルギーをチャージして持つことで、オープンコンタクトに向けて自分の波長を整え、集合意識にも大きな影響を与えることが出来るそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿