2014年9月28日日曜日

バシャール 自然との調和・共生

バシャールを通した高次の存在:

「日本の地域において移行する人々、
もっと自然なやり方に進む人々、
健康、発電、精神的繋がりなど様々な試みにおいて、
それらの方向により強く進み、
またそれら自然の周波数を、より表す日本の地域に物理的に移り住み、
自然に物事を表現し、より調和的に行う人々は大丈夫です。
そうしない人たちは、そうではありません。」(2014.7.17)


自然との調和・共生を考えると畜産は難しいものがあります。
上のバシャールの言葉から、自分にどんな方法、生き方が可能だろうか?と考えていたところ、あれよあれよと見えない力で引き寄せられるように、自然との共生を目指す農場経営を実践する山梨県甲府の「黒富士農場」さんを見学することになり、先週、甲府まで見学に行って来ました。
http://www.jz-tamago.co.jp/c10_0.php
実践といっても経営ですから、難しいことがたくさんある訳ですが、
しかし見えない力で引き寄せられるように、近い将来、共生型農場に挑戦することになるかも知れません。
あくまでほんの少し見学しただけですが、そこには「夢」と「やりがい(楽しさ・よろこび)」があるように感じました。

こちらの卵と高品質の素材だけを使用したケーキ、シフォンは驚きの柔らかさ、美味しさの絶品です!!
http://www.kurofuji.com/villadoeuf/image/syouhin_ichiran/cake_items.html

0 件のコメント:

コメントを投稿