2014年10月10日金曜日

バシャール 頭の中で聴こえる声 1

2014.9.6に行われたセッション、「頭の中で聴こえる声」が非常に面白かったので、不定期でそのモノローグの要約に挑戦したいと思います。要約といってもここでする要約は、ここまで数年間バシャールの言葉の正確な紹介に取り組んで来たkudoking流の「極限まで正確な要約」(^^;です。つまりこれを読めば、ほぼ誰でも正確な理解ができるという、そんな要約を目指します。(※ただし不定期です)

頭の中で聴こえる声 1

【要約】
このセッションではバシャールの嗅覚を通じて、
「チャネラーの頭の中の声は一体誰なのか?」
そのような問題の様々なレベルについて、バシャールが語って行きます。
まずこれには2つの大きな部分があるとのことです。
物質的なものと非物質的なもの。
そしてそれが頭の中の声として感じられるもの。
考え、インスピレーション、メッセージなどとして。
それはテレパシー的であったり、波動であったり、直観的だったり様々です。

まずは物理的な領域から始めましょう。
次のように理解してください。
すべてのレベルにおいて、
自分の心の中のコミュニケーションとして感じられるものは、
それがいかなるコミュニケーションであっても、
個人の性格構造の否定的、中立的、または肯定的な側面により
フィルターされる可能性が常にあります。

その2へ続く

0 件のコメント:

コメントを投稿