2014年11月12日水曜日

バシャール 11.11 誕生日おめでとう、バシャール!

バシャールのオフィシャルのFacebookにバシャールの誕生日祝福のメッセージとビデオが寄せられました。このビデオはエミー・バーネルのBGMに過去の名場面(音声無し)を編集したものですが、オフィシャルYoutubeの方には今朝の時点ではアップされて無かったので、もしかしたらFacebookで先行公開の特別ビデオなのかも知れません。

※ただいまFacebookでは、「Japan Bashar Research. org バシャール大好き!」のページを立ち上げてブログとツイッターの統合、+αの情報発信を試みています。Facebookにアカウントを持ち、ページに「いいね!」して頂けると、更新情報が自分のアカウントに配信されます。

「Japan Bashar Research. org バシャール大好き!」
https://www.facebook.com/japanbashar

メッセージ
ハッピー11-11、それはバシャールのシンボル的な誕生日でもあります。
この特別な日に私たちの愛と感謝を、バシャールとエササニ文明全体へ贈ります。



バシャールおめでとう!そしてありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿