2014年11月22日土曜日

バシャール ハイブリッド・チルドレンは本当?

質問:私はまだ、ハイブリッド・チルドレンの概念が理解できません。
どうやって私たちが作ったのか説明してくれますか?

バシャール:あなたはグレイという文明は知っていますか?

質問:ええ、知っています。

バシャール:彼らが地球の人間を宇宙船に乗せて、遺伝子の素材を抽出して自分達のものとミックスし、ハイブリッドを作ったのは分かりますか?

質問:それは体外離脱の状態で起きたんじゃないでしょうか。物理的じゃなく。

バシャール:両方の状態で起きたんです。
だから物理的なハイブリッドがいるんです。
繰り返しますが、それにより私たちの文明が創られたんです。
物理的なハイブリッドです。

質問:分かったわ。

バシャール:それで?

質問:どうして実際に、子供が出来たという証拠が何も無いんでしょう?
つまりどうやって出来たか分からないんです。妊娠するんですか?

バシャール:それにはたくさんの証拠があります。
ただ見つけるための十分な調査がされてません。
たくさんの証拠があります。
しかしあなたは何も無いと言われて、そう思いこんでるんです。
独自に調べてください。そうすれば、たくさんの証拠が見つかります。
するといかに多くの証拠が、一般大衆から隠されて来たのか、すぐに気付くでしょう。


今日は星間エニアグラム パート2(2014.9.27)のQ&Aから、バシャールの言葉を紹介しました。
ハイブリッド・チルドレンはやがて地球に戻って来て、私たちと一緒に生活を始めるそうです。
これが6番目のハイブリッドに繋がります。
あなたに夢をプレゼントします!

0 件のコメント:

コメントを投稿