2014年12月27日土曜日

バシャール365+1 基本原理9 ファイナル 自分にとっての真理を生きる

バシャール:そうすれば、約束します。

私が約束するだけじゃなく、無限の宇宙が約束しています。

あなたは自分の起こした変化の結果を受け取るでしょう。

すべてのレベルで自分が起こす限りの。

思い、言葉、行動。

信念、感情、行動。

その回路を完成させて下さい。
自分の信念を信じて下さい。いつもそうして来たように。

そして現実、宇宙、無限なるものは常に皆さんをサポートします。
今まで常にそうして来たように。
しかしそれは、皆さんが自分にとって一番真実だと思う信念の度合いまでしか、
その方向にしかサポートできません。

しかしその真理とは何かを定義するのは、あなた次第なのです。
なぜならその秘密は「あらゆる真理は真実である」。それが無限なるものの性質です。
じゃなければ、無限になりません。さあ、なりますか?


今日は明日配信の12月のメルマガ(定期号)から、「基本原理」についてバシャールの言葉を紹介しました。
1年間に渡って取り組んで来た「基本原理」の紹介がいよいよ、12月号を持って完結となります。
「基本原理9 ファイナル 自分にとっての真理を生きる」は明日12月28日の朝、7時に配信します(^^)/

あなたも読者になって、ぜひこの活動をサポートしてください!
よろしくお願いいたします。
メルマガ バシャールからのメッセージ
http://www.mag2.com/m/0001366294.html

0 件のコメント:

コメントを投稿