2014年12月19日金曜日

バシャール 放射能のブロックと除去

質問:そして現在の放射能の脅威についてです。
緩和し、減らすために、どんな手段が取れるでしょう?

バシャール:今皆さんの星にそのような放射能を実際に完全に吸収し、ブロックする、
何らかのポリマー構造物に取り組んでいる人々がいます。
これはあと3年から5年の間、ある程度の改良が必要ですが、そのような装置が研究され始めました。
ポリマー(重合)物質、ある種のプラスチック、そしてプラスチックの中に注入されたある種の金属は、これらの種類の放射能を実際にブロックし、吸収します。

質問:ありがとうございます。何かほかにこのプロセスを助け、加速できることはありますか?
3年から5年、放射能を吸い込むのは、それでもかなり有害ですから。

バシャール:ええ、可能なことはありますが、
問題は皆さんの星の人々が、それを進んでやるかどうかです。
私たちの方ではありません。皆さんの問題です。

質問:確かに。それは知識が足りないのですか、それとも行動を起こす意志が足りないのですか?

バシャール:それは特定の方向に行動を起こす意志の欠如です。
皆さんはこれらを迅速に達成するのに必要なすべての知識を持っています。
こんな風に説明しましょう。
皆さんが現在手近に持っている知識で、実際この状況を、全体で3か月から6か月で緩和することができます。
(タンッ。 ネ?という感じで首を傾ける)

質問:詳しく説明してください。

バシャール:ノーです。

質問:それが唯一の方法ですか?

バシャール:いいえ?

質問:えー、こだわるのは謝りますが、出来るだけたくさんの情報を集めたいと思うんです。
時間的に助けるために。

バシャール:なら、どうぞ自分で情報を集めてください。

私たちは与えることが許されるものは、あなたに与えました。
皆さんのプロセスを邪魔することなく。

それは私たちには許されないのです。
なぜなら皆さんがいくつか自分で発見しようとしていることがあり、
それが私たちが話していることの発見と、実現を可能にするのです。

そしてもし私たちが情報の断片をただあげると、
皆さんが自分でする必要のある発見が、回避されるおそれがあります。
それは出来ないのです。

質問:分かりました。

バシャール:いいですか?
しかし、これは言いましょう。ちょっと待ってください。


今日はA Message for Japan、日本へのメッセージ(2011.6.17)のQ&Aより、バシャールの言葉を紹介しました。
放射能の対策について、連れないバシャールですが、青年はイイところまで来ました。
この後バシャールは、大きなヒントをくれます。
それはまた明日、お伝えします。
あなたに夢をプレゼントします!

0 件のコメント:

コメントを投稿