2014年12月21日日曜日

バシャール 豊かさ

質問:こんにちは、バシャール。

バシャール:こんにちは!

質問:私が持っている「不足」についての信念の仕組みで助けて欲しいんですが。

バシャール:不足?

質問:人生のお金です。

バシャール:はい。少し待ってください。
あなたのいう「不足」が、本当は、あなたが何か不足しているという意味じゃないのは分かりますか?

質問:ええ。

バシャール:皆さんはすべて、つねに、完璧に、全体として豊かです。
あなたが言ってるのは単に、自分が「不足における豊かさ」を創り出したということです。

質問:そうです。

バシャール:ですからあなたが変えようとしてるのは、単に豊かさのスタイルなのです。
今以上に豊かになろうとしてるのではありません。
なぜならそれは不可能だからです。

質問:そうです。

バシャール:皆さんすべては、これまでそうであったように豊かです。
なぜなら皆さんには「創造」の、全体的な無条件のサポートがあるからです。
ですからあなたが考えようとしているのは「豊かさ」の定義です。

質問:その通り。

バシャール:そして私たちの定義の1つは
「する必要のあることを、する必要のある時にやれる能力。」以上!
私がお金について何か言いましたか?

質問:言いませんでした。だけど私が持ち出します(笑)

バシャール:ああ、そうですか。そんな感じがしました。(´Д`)

質問:ええ。私のことをよくご存知で(笑)

バシャール:皆さんが「変える時」(change)と言う時は、「両替」(coins:お金)の意味だったりします。

質問:そうですね(笑)

バシャール:それが全部です。(´Д`)


今日はA Message for Japan、日本へのメッセージ(2011.6.17)のQ&Aより、バシャールの言葉を紹介しました。
今週はメルマガの定期発行週なので、そちらの時間を確保するため、
ブログは短めの、ホッと一息付けるトピックにしたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
あなたに夢をプレゼントします!

0 件のコメント:

コメントを投稿