2014年12月29日月曜日

バシャールの時間軸に存在している地球

質問:あなたの次元の時間軸の地球はどうなってますか?

バシャール:地球は存在しています。
そしてとてもとても、とってもハッピーな人たちでいっぱいです。

(笑)

そして彼らは、人間だけではありません。

質問:しかしグレイはもう繁殖出来ないんですよね?
その地球で。

バシャール:出来ません。彼らは別なパラレル・リアリティから来たんです。
私の時間軸では、その意味では、
あなたが地球と認識している惑星は、あなたにとっては地球と認識出来ません。

質問:前に言ってましたが、確認ですが、
あなたの惑星と太陽系は別なところに存在しているという・・

バシャール:私たちは別の次元の現実に存在しています。
私たち独自の物質性も持っていますが、
しかし、皆さんが私たちの宇宙の領域を訪ねるには、周波数をシフトさせないといけません。
そうすれば私たちのリアリティが、皆さんのものと同じように物理的に見えるでしょうが、
もし私たちのリアリティを、皆さんのリアリティにある意味重ねるならば、
私たちはおよそ、相対的に皆さんの位置から、オリオン座の方向の500光年先にあります。


今日はA Message for Japan、日本へのメッセージ(2011.6.17)のQ&Aより、バシャールの言葉を紹介しました。
このエササニの地球から見た位置、オリオン座の方向の500光年先というやつですが、
これはアラン・スタインフェルドのインタビューの中でも、何年も前にまったく同じことを言っていて、
それが話の流れの中で唐突に、そして自然に、スラスラ出てくるのが神業だなぁと感じます(^^)
それでは、あなたに夢をプレゼントします!

0 件のコメント:

コメントを投稿