2014年12月4日木曜日

バシャール 原発があるとコンタクト出来ない?

質問:津波のちょうど後に、YoutubeでたくさんのUFOを見るんですが。

バシャール:多くの多くの観察が、多数の文明により行われています。
皆さんのしていること、皆さんがどう反応しているかや、
様々なことに関して何が起きているかについて。

私たちはある意味独自に計測をしてるのです。
私たちはある意味、皆さんが経験したことに関して、
全体としてどんな決断をするかについて、主に注目してるのです。

なぜなら私たちにとっては、
皆さんがこれらの経験から、どんな選択をしたかによって、
ある種の別の変化への準備が出来たかどうかが、決まるからです。
それはコンタクトの準備が出来たかどうかへの大きな理解に繋がります。

質問:ああ、分かりました。

バシャール:助けになりますか?

質問:はい。多くの別の星の存在が、今、日本を観察してるんですね。

バシャール:多くの存在が。皆さんの星の多くの場所を観察してます。
ある種の出来事を経験しそうな他の場所もあるのです。


今日はA Message for Japan、日本へのメッセージ(2011.6.17)のQ&Aより、バシャールの言葉を紹介しました。
原発の稼働は、コンタクトの推進とは逆方向です。
そしてそのまえに、まず、自分自身が危ない(^^;

自分が今、どんな平行世界(パラレルワールド)にいるのか、誰にでも判断できる2つの目安を考えました。

1つはバシャールがいる世界→コンタクトに向かってます。
バシャールのいない(知らない)世界→コンタクト無いかも。

原発推進してる日本→10年以内に事故ります。
原発やめる日本→自然と共生できるかも。

とても分かりやすい目安では無いでしょうか?
以上、あなたに夢をプレゼントします!

0 件のコメント:

コメントを投稿