2015年1月15日木曜日

バシャール・アーカイブズ :: 落ち込みと混乱を再定義する #1



0:00~0:40

質問:たくさん落ち込みました。(depression)

バシャール:押し込みです。(compression)

質問:分かりました、押し込みです。

バシャール:なぜ私は定義を変えたんでしょう?

質問:よく分かりません。

バシャール:いいえ分かってます。

(会場:笑)

バシャール:「落ち込み」という定義はどんな感じがしますか?
落ち込んだ。
「押し込み」という定義はどんな感じがするでしょう?

質問:頭が混乱しました。(confused)

バシャール:そうですか。

(会場:笑)

バシャール:それはむしろ役立ちます。
それはむしろ役立ちます。
なぜなら「混乱」とは何でしょう?(confusion)
「一緒に-融合する。」(co-fusion)

質問:ああ・・・・・

バシャール:あなたは自分の前の定義から解放されるところなんですが、まだどんな定義になるか分からないんです。
あなたは「一緒に融合」されてるんです。

質問:そうですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿