2015年1月17日土曜日

バシャール・アーカイブズ :: 落ち込みと混乱を再定義する #3



1:40~3:00

バシャール:鏡を笑顔に変える方法は、自分が最初に笑顔になると決めるしかありません。
分かりますか?

質問:はい、分かります。

バシャール:ですからあなたが自分がしている経験を「落ち込み」ではなく「押し込み」と定義すれば、
これは実はとても自然な反応だということが理解できるでしょう。
もし答えが外に見つからない時、人はそれがある場所に向かうのです。
ここの(自分の)中です!

質問:ええ。

バシャール:あなたはゼロ・ポイントまで、ニュートラルな地点まで引き下がり、崩れ落ちます。
そしてそのニュートラルな地点から、自分を定義し直して、
最後に探していた答えが何か見つかると、
あなたは再び姿を現し、大きくなります。
文字通り、比喩では無く、文字通り、新しい人間として。
理解できますか?

質問:理解できます。

バシャール:ですから、あなたがその押し込みを通して、
そこから抜け出して大きくなり、新しい人間になると、
その人間はまったく異なる波動だということです。
まったく異なるリアリティ、まったく異なる平行宇宙だということです。
理解できますか?
その人間はまったく新しい歴史を持っているということです。
まったく新しい未来も。
完全に、文字通り!
分かりますか?

質問:分かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿