2015年1月9日金曜日

バシャール365+1 松原照子さん 大災害は忘れないうちにやってくる。

先週メルマガを発行したばかりだと思ったら、もう一週間が経ってしまいました!
一週間は早いですね~。
という訳で、松原照子さんの事故アラームが1つ点灯した感じなので、
今週はそのことについて、バシャールの最新の予言と合わせて、読み解いて見ました。
テーマは原発事故の再発がどうなるか、ということです。
バシャールの過去のニューヨーク・テロの予言と合わせて、読み解いています。

バシャール365+1のメルマガ号外は、明日、1月10日(土)の正午、12時頃に配信予定です。
あなたも読者になって、ぜひこの活動をサポートしてください!
メルマガ バシャールからのメッセージ
http://www.mag2.com/m/0001366294.html
よろしくお願いします(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿