2015年1月30日金曜日

比嘉良丸さん 先日の千葉沖の震度4はまずかった・テロについて

ここ数日、比嘉良丸さんの言葉をお伝えしていますが、比嘉さんの天災スイッチがカチッと入ったようで、地上のエネルギー変動について、連日緊迫した様子を伝えて来ています。
この中で、関東周辺の大きな地震・変動については、今回震源になった千葉沖が大きなポイントになると述べています。
今後見て行く時に、注意して見るのが良いのではないか、と思います。

1月26日07:20 千葉沖 震度4
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20150126072010.html

こころのかけはし 祈りの和 1月28日
http://mirokumusubi.blog115.fc2.com/blog-entry-2368.html

引用
朝7時30分頃でしたでしょうか。震度4クラスの地震が2度に渡って千葉でおきました。
犬吠埼の少し内陸側の辺り、今回震源地になった付近は、丁度関東全域を大きく揺るがす震源地になるだろうと言われている場所の一つでもあります。これは、啓示だけではなく、国のデーターとしてもそのように受け止めている場所です。数年来、一番注意しないといけないと言われ続けてきた場所で、今回2度に渡る地震が起きました。
昨晩から、緊迫した状況で御神事を行ってきましたが、房総半島で祈りをしている時に、岩手で小さな地震が起き、この地震が起きた事によって力が抜けたと伝えられ、何とか無難になるタイミングに間に合ったと聞かされ安堵しております。
引用終了

また本日録画されたメッセージとして、自然災害(特に関東近辺の地震)とテロ、ここまでの中東の混乱を作り出したアメリカを始めとした国家の動き、日本政府の過ちについて語ったビデオが公開されています。
ビデオの最初の話が自然災害について。
テロと国際情勢については、18分くらいからです。

ネガティブな現実を変えて行くためには、それを否定せずに直視して、そして自分の望む世の中を選択して作り上げる必要があります。
否定的なものを全部目の前に出して、向き合うことで、初めてそれに対処して、変わって行けるのです。
見たくないものは、見ないというのは成長ではありません。
すべてを自分として、自分に含めていくことが成長です。

バシャールはたびたび、私たちに行動を訴えることがあり、UFO目撃声明では政府機関への行動を呼びかけました。
オープン・コンタクトのための法律を作ってくれと言ったこともあります。
その法律の作成を日本に対して、呼びかけたこともあります。
これは当然の話ですが、真の国際関係が築かれることがなければ、真の地球と宇宙との関係もありません。
同時に真の日本と諸外国、アメリカとの関係が築かれることが無ければ、真の日本と宇宙との関係も無いのです。
オープン・コンタクトが起きる時、日本を代表するのは誰でしょう?
それは私たちの政府です!
私たちの声が集まり、政府となって、宇宙との関係を決めて行くことになります。

比嘉良丸さんが日本中を神事のために、言って見れば"放浪"しながら、これだけの国際感覚、政治感覚を持てるのは、比嘉さんが米軍基地問題と常に向き合って来た「沖縄出身」だからではないか、と最近感じ始めています。


最初:自然災害についての話
18分くらいから:テロと日本政府、国際情勢についての話

0 件のコメント:

コメントを投稿