2015年1月10日土曜日

バシャール 新しい世界、新しい理解へ

(昨日の続き)

バシャール:分かりますか?

質問:はい…

バシャール:助けになるでしょうか?

質問:んー、分かるのですが、…ただイライラするんです。

バシャール:何に対して?
何に対して?

質問:えー、多くの人が変わりたいと思ってるのに、
すぐに変われないから、……

バシャール:ちょっと待ってください。
ちょっと待ってください。
ちょっと待ってください。

まず最初に理解しないといけません。
あなたは常に変化しています。
自分を変えることを学ぶ必要はありません。
自分がいつも変化していると気付くために学ぶ必要があります。
自分が望む変化を拾い上げられるように。

彼らも常に変化しています。
彼らがそれを知っていようといまいと。
もしあなたが、彼らが常に変わっているのを学ぶのを助けることが出来れば、
彼らも頭の中で、望む変化を拾うのが簡単になるでしょう。
なぜなら変わることは学ぶ必要が無いからです。

変化は自動的です。
どうにも出来ません。
それはちょうど今も起きています。
私が言ったように、毎秒何十億回も、皆さんは自分の現実を変えています。
パーソナリティーを変えています。
文字通り。

だから変えることを学ぶのが必要なのではなく、
自分が望むように変えるのを学ぶことなのです。

時に人は、自分が望むように変われると、知る方が簡単な場合があります。
どちらにせよ自分が変わっていると知っているのであれば。

彼らが望むように変わるのを引き留めるものはすべて、
どんな信念を引きずっているのか調べるチャンスとなります。
望むように変わるのを邪魔してる信念を。
なぜなら彼らは自分で自分の邪魔をしてるんです。
変わるのを邪魔するものは、他にありません。

人が作る理由はそれしかありません。
自分が変わっている、あるいは望み通り変わっていると知るのを妨げる理由は。

あなたがフラストレーションを感じる必要はありません。
なぜなら、あなたがフラストレーションを感じれば、
あなたは彼らの変われないという信念を、強化していることになるからです。
だからあなたはイライラすることで、逆に彼らが変わらずにいるのを助けてるんです。

分かちあってください。
自由だという考えを。
彼らは既に変わっているし、
望む通り変われるという考えを。

ここで彼らがその考えを受け入れる必要はありません。
大事なのは彼らを無条件に愛して、彼らが望む選択を許してあげることです。
たとえそれが、あなたの好きじゃないことであっても。
分かりますか?

人にポジティブな変化の選択を許す唯一の方法は、
最低限無条件で、変わらないという選択も許してあげることです。
それがパラドックスです!
すべての選択を許してあげないといけません。
どんな選択でも、簡単にできるようにするためには。
あなたの望まないような選択も含めて。
しかしそれはたぶん、彼らの魂には必要なのです。

誰に言えるでしょう?
あなたが何も知らない別のレベルで、彼らに得られるものが無いなんて。
言ってることが分かりますか?

質問:ええ。

バシャール:イライラをリラックス出来ますか?
彼らが決まったように変わらないといけないという気持ちを抑えて。
そして自分が望む通り、変わることに専念出来ますか?

なぜなら思い出してください。もう一度。
自分のいる世界は決して変えられません。
決して!
あなたは自分を変えて、
そして自分が起こした変化をもっと表している
別の同時に存在するパラレルな地球の現実にシフトするんです。
古い地球はずっと存在します。
それは決して変わってません。

それが続きます。
あなたはシフトし続けます。
地球から、地球へ、地球へ、地球へ。
自分の中で起こした変化をもっともっと、もっともっと表す場所へ。
他のすべての地球は、ずっと存在していて、決して変わってません。

あなたは決して世界を変えられません。
ただ自分を変えて、別な世界へと変わって行くだけです。
自分自身の気持ちの中で起こした変化による波動を、すでに表している世界へと。
分かりますか?

私たちと一緒に変わってくれて、ありがとう。
新しい世界、
新しい理解へ。

質問:ありがとうございます。

バシャール:ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿