2015年1月14日水曜日

バシャール どんな現実でも、どんな人格でも定義すれば体験できる

バシャール:こんな風に説明させてください。
ただの言葉遊びじゃありません。
私たちが言ってることの背景にある考えはこれです。
物理学です。

1つ1つの瞬間はすべて、まったく新しい瞬間です。
あなたがそれを理解すれば、何を意味するか本当に理解すれば、
あなたは自分を毎瞬、定義し直してることが理解できるでしょう。

あなたは文字通り、自分の現実を再創造してるのです。
毎瞬、毎瞬、毎瞬、毎瞬、毎瞬、
文字通り、これは比喩じゃありません。
文字通り、毎秒、何十億回も。
とてもスムーズなので、気が付きません。

しかし要点は、あなたが新しい現実を定義することを選択すれば、
新しい現実をどんな風に定義すると選択しても
どんな新しい人格でも、
それがあなたの経験するものになるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿