2015年1月4日日曜日

バシャール 大麻の効用

「私は大麻のような波動の低い食物を摂らないように気を付けてます」という女性を
バシャールが「大麻(カナビス)は波動の低い食物じゃありません。」
とさえぎって、喝采を受ける場面があります。

このように大麻に関してバシャールは基本的にポジティブなスタンスです。
知覚の拡大、変容について、元々地球に自然に生えている植物は
人がその状態を思い出すのを助けることができる、というのがその理由です。
しかし1度その状態を思い出したなら、あとは常用せずに、自力でその状態を達成するようにとバシャールは促しています。

the PLANET from NEBULAを運営されているAQUASeedさんが、大麻の医療利用の効果についての60分弱のビデオに、公式日本語訳を付けて公開されています。



AQUASeedさんも、末期肺がんのため余命­1~2年と言われ、一時期寝たきりとなりながらブログの更新を続け、しかし今は大麻油(ヘンプ・オイル)での治療により回復し、元気に生活されているそうです。(※AQUASeedさんの住むアメリカの州では大麻の使用は合法です。)
ビデオの内容を見ると、実は大麻油は多くの命を救う驚くべき特効薬なのかも知れません。
大麻油の医療使用については、日本の大塚製薬も乗り出しているという話もあり、
アメリカを始め世界各国でその使用を求める気運が高まっています。
今後放射能汚染でガンの増加が心配される日本にとって、これは大きな希望となるかも知れません。

あなたに夢をプレゼントします!

0 件のコメント:

コメントを投稿