日本の未来

2014.7.17
バシャールを通した高次の存在:

日本の地域において移行する人々、
もっと自然なやり方に進む人々、
健康、発電、精神的繋がりなど様々な試みにおいて、
それらの方向により強く進み、
またそれら自然の周波数を、より表す日本の地域に物理的に移り住み、
自然に物事を表現し、より調和的に行う人々は大丈夫です。
そうしない人たちは、そうではありません。
分け目(分裂)、分岐点が、皆さんで言う近い将来、日本の地域に訪れようとしています。
そこへ至ると、皆が今まで追及して来た、うまく行かない古いシステムが崩壊します。
そして権力機構は、もはや今まで中心だった場所には無くなります。
(そして権力機構は、もはやかつてのように、中心の座を占めることはありません。)

And power structure will no longer be centered where it was.
それは最終的には、現在自発的により自然な方向、地域、手段に向かい、その試みをより自然で調和的な方法で行う人々に移ります。
皆さんには最大でも後10年あります。

バシャール:今あなたの日本の地域を観察しています…。
これはある程度、あなたがさっき「土偶」について話したことと関係しています。
言えるのはこれだけです。
これは5年以内に起きる可能性も有りますが、長くても10年です。
ですから、起こす必要のある変化を起こしてください。
(起こすべき変化を)そのままにすれば、
(起こすべき変化は)海へ流されるでしょう。



2014.6.20
from the Awakening 2
time 8:00

質問:ハイ、バシャール。

バシャール:あなたにもこんにちは。

質問:こんにちは。日本について質問があります。

バシャール:はい。

質問:今ちょうど、3年前ですが、福島の原発が爆発しました。
放射能はどのくらい深刻なんでしょう?

バシャール:彼らが漏らしている以上です。

質問:はい?

バシャール:彼らが皆さんに教えている3倍以上です。

質問:政府がですか?

バシャール:ええ。彼らが皆さんに話している3倍です。
なぜなら彼らはパニックを起こしたくないんです。
それでもまだ皆さんにできることはあります。
これは前にも話しましたが。

もしそれが汚染の無いエネルギーの方向に変わるのに充分じゃなければ、
それが何かは分かりませんが
もしそれが充分じゃなければ、信じてください、
皆さんは充分な「何か」を起こすでしょう。
ですから今最善を尽くしてください。
別な「事故」が起きる前に。

質問:それは、別な事故が起きるという意味ですか?

バシャール:最終的に皆さんが問題を理解しなければ。
なぜならこれは自分で起こしてるんです。
もし皆さんが、実際1番有益な方向へ進むのを拒むなら
皆さんは壁にぶつかり続け
衝撃的で悲劇的な事件を自分に起こし続けます。
物事を今のやり方で続ける必要は無いという事実を最終的に受け入れるまで。
もしそれが必要ならば、それが必要なのです。
しかしそんな風にする必要はありません。

皆さんの星のますます多くの人が、代替エネルギーの生産という考えに変わり始めています。
惑星の電磁場を利用することも出来ますし、
多くの人が、この考えで実験をたくさん始めています。
しかしもし皆さんがこだわって、
皆さんの星を汚染し続ける可能性のある発電の方向に進んでいくなら、
そしてもしそれが、真に真に集合意識が望むものじゃなければ、
どちににせよ、皆さんはそれらのシステムを破壊してしまうでしょう。
そこまで待たないでください。

質問:分かりました。

バシャール:イイですか?

質問:はい。

バシャール:イイでしょう。

質問:福島の災害の後、日本のますます多くの人が1つになっているように見えます。
平和的な方向に行くために。

バシャール:それを言ってるんです。
もしそれをもっとポジティブな方向に行くために使うなら、正しく使ってます。
自分の望みと一致して。

質問:だけど思うんですが、私は日本生まれですが、今はロサンゼルスに住んでます。
それで思うんですが、日本はますます多くの人が逆の方向に向かってますよね。

バシャール:何の逆ですか?

質問:平和的な方に行かず・・・

バシャール:ならあなたはそれをどうしたいんでしょう?
あなたの星です。

質問:ええ。

バシャール:ではあなたはそれをどうするんでしょう?

質問:分かりません。

バシャール:何が分からないんですか?
それを話し合うためここに居るんです。
大勢の中でもう1人の声になって、
もっとポジティブな方向に行くことで得られる利益という考えを促して、分かちあったらどうでしょう?
どんな形であれネガティブな方を否定したり、非難したりせずに。
ただ新しい考えを提案し、新しい視点を提案してください。
私たちが皆さんと情報を分かちあっているのと同じように。
私たちは皆さんが言うことを何でも聞かないとだめだとは思ってません。
それは皆さん次第です。
私たちにはうまく行きました。
皆さんにもうまく行くと分かってます。
しかしそれらの方向を選ぶ決断をするのは皆さん自身です。
もしその方向性があると気付いてるなら、
もう1人の声になって、行動的になって
そしてもう1人のポジティブに響く声になったらどうでしょう?
もっとポジティブだと分かってる方向に進むために。
何でただじっとして「どうしてイイか分からない」となるんでしょう。
もちろん分かってます。
何かしてください。

質問:えぇ。
何でかというと例えば、今の総理大臣はいま日本の平和憲法を変えようとしてますよね。

バシャール:分かりました。それで?

質問:変えて軍隊見たいなものを日本で持ちたいんですよね。

バシャール:何で私たちに話してるんですか?
私たちは皆さんの星に住んでません。

質問:そうですね。

バシャール:そうしてる誰かに話してください、そして何かやって見てください。
必要なのは声を上げることだけです。
そしてもっともっともっと多くの人が声を上げて行動し、
平和に向かって行動を起こしてください。
皆さんが例を挙げて、彼らも選べる選択肢が、もっともっともっとたくさんあると学ぶのを助けることから始まります。
もし何も言わなければ、もし何も外に表現しなければ、
皆さんはさっきと同じように尻込みして、その選択肢を望む人がもっともっといることを、知らせずにいるんです。
だから尻込みしないでください。
行動してください。
外に表現してください。
これが自分の望みだと。
探ってください、試してください、拡大してください。
いいですか?

質問:はい。

バシャール:これで助けになりますか?

質問:ええ、ありがとうございます。

バシャール:どういたしまして。

質問:ありがとう。

4 件のコメント:

  1. 私自身が声をあげポジティブな方向にむかうように行動することが大事なんだと思いました。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!私自身も日々、自分に何が出来るかを考えています。

      削除
  2. 小学生が宿題忘れて怒られても反省しなければまた宿題忘れるように、反省しなければ過ちを繰り返すのは当たり前ですね。原発事故を経験しても原発推進するし、戦争で悲惨な目に合っても戦争しようとする。政府には反省がありませんから、原発事故も戦争も繰り返し起こるでしょうね。


    返信削除
    返信
    1. そうですね。反省と強い決意が足りないのかも知れません。繰り返してはいけないのですが。

      削除